2017年1月1日日曜日

最終日

終えました、

色んな感情があります、

詳細は書ききれないので、

また、今度書きます。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    本当にいろんな感情あると思います。

    中々自分のやりたいことをでご飯を食べられる人は少ないですね。

    大金は稼げなくても、給料安くてもやりがいある仕事はいくらでもありますね。

    僕も4日から気持ち切り替えて働き出します。

    もし、働き出してそれでも柔整に嫌気がさしたら違う業種に行きます。

    今は柔整の嫌なところしか見えてないので、良いところを探しながら仕事したいです。

    なんのために仕事をしてるのか、自分は何がしたいのか、仕事しながら考えたいと思います。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。

    そして、お疲れさまでした。

    きっとこれからの仕事でのやりがいが、気持ちの整理をしてくれますよ。

    また落ち着いたら報告お願いします。

    返信削除

整骨院、閉院後半年経ってみて…

整骨院を閉めて半年くらい経ちました、 最後のブログへのコメントがいまだにちょくちょくあるのにビックリしてます、 こんな後ろ向きなブログを読んでくれてありがとうございます、 整骨院をやめたときの日記 気にしてくれている方がいるので近況報告しますね、 職場は大手の有料老...