2016年11月26日土曜日

本当に敗戦処理

辞めると決めて、再就職先まで決まった、
テナントはすぐに解約する手続きをした、二ヶ月前告知なので来年1月半ばまでの契約になる、片付けすんのにちょうどいい、敷金は全額返ってくる、こういうのマジありがたい、
更にオークションで接骨院一式で設備全てを出品、30万円で売れる、
ベッド、干渉波、超音波、マイクロ、メドマー、レジ、プリンター、受付台、時計、上下肢台、血圧計、体重計、包帯、湿布、テーピング、等々
高かったけどもう不要、値段がついてよかった、
あとは12月になったら患者さんに告知して、店片付けて、終わり……、
看板は脚立で剥がすんだよな……、
自分でやったから……わかる、
は……、虚しい、むなしい、
なにやってんだ、

おれ。

2 件のコメント:

  1. ついにですか。
    文面からして今は複雑な気持ちなんでしょう。お察しします。
    今年いっぱいですか。。。そうしたらこのブログも閉じるのですか?

    返信削除
  2. わかります。僕も開業して何度自分を惨めに思ったことか。

    お辛いとは思いますが、まだ人生長いです。少しくらいつまずいたって、遠回りしたっていいじゃないですか。

    クソ柔整師さんはいい意味でまじめなんです。

    これからは機能訓練指導員としてお年寄りのお役に立てるようがんばってください。

    僕も開業してきずいたことがたくさんあります。

    過去と他人は変えられない、未来と自分だけ変えられる。と前の整形の先生はよく言ってました。

    これからはしっかり前を向いて自分の人生悔いないように生きてください。人間自分のためではなく、人のためにと思うと意外と仕事が楽しくなるみたいですね。

    返信削除

整骨院、閉院後半年経ってみて…

整骨院を閉めて半年くらい経ちました、 最後のブログへのコメントがいまだにちょくちょくあるのにビックリしてます、 こんな後ろ向きなブログを読んでくれてありがとうございます、 整骨院をやめたときの日記 気にしてくれている方がいるので近況報告しますね、 職場は大手の有料老...