2016年11月2日水曜日

内定ゲット

最初に受けた介護つき有料老人ホームの機能訓練指導員に内定をもらいました、

おっさんの私がわがままいうのも気が引けますが、

11月いっぱい返事を待ってもらうお願いをしました、

もちろんその間に私よりよい人材の応募があれば、

そちらを優先してください、と伝えました。

条件は悪くないし、いいのですがもう少し見てみないとね、

もう転職したくないし…。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    ゆっくりじっくりとまではいかないようですが、自分に嘘をつかず「ちゃんとしたところ」でホワイトな仕事ができるよう願っています。

    返信削除
  2. 内定おめでとうございます。 
    私も介護で求人を探してはいるのですが、条件にパワーリハを身につけた方歓迎なるものがかいてあるのですが、管理人さんは介護のリハはやられたことありますか?

    また、私はなにも介護はわからないのですが、職場によっての教育システムとかあればいいですが、即戦力を求められる職場ですと厳しいですよね・・・

    行動を興して何箇所も回って聞いてみるしかないですよね・・

    返信削除

整骨院、閉院後半年経ってみて…

整骨院を閉めて半年くらい経ちました、 最後のブログへのコメントがいまだにちょくちょくあるのにビックリしてます、 こんな後ろ向きなブログを読んでくれてありがとうございます、 整骨院をやめたときの日記 気にしてくれている方がいるので近況報告しますね、 職場は大手の有料老...